散歩 GW2日目は、吉城園へ行ってみました。
2025年04月最終週。東大寺近くの吉城園に行ってまいりました。趣のある建物、庭に季節の花や新緑が生き生きとしていて、とてもきれいでしたよ。
散歩
散歩
散歩
散歩
散歩
散歩
散歩
散歩
散歩
散歩